10 agosto 2006

はじめに

おはよう!

ピョタだ。
僕が日本語の学生だでも自分で勉強している。ときどき先生といっしょに勉強する。彼女が上手だからよく手伝っている。
とにかく、一番大切な手伝いは僕の日本人友達の手伝いだよ。
友達は二人だ、いつも僕に日本語を教えてくれる、そしていっしょに遊んでいる。
僕の大学はボロー二ゃ大学だ。世界のいちばん古い大学だと思うだから通うことが好きだよ!

僕の写真をアップロードした、見て下さい (^_^)!

じゃ、ね!

4 Comments:

At 11:09 PM, Anonymous Anonimo said...

全部日本語だね。解らない漢字があった時、どうやって調べるの?

 
At 3:18 PM, Anonymous Anonimo said...

ブログ開設おめでとう、piota!
やっぱり君はすごい、日本語のブログなんて簡単にできるものじゃないもの。
これからも頑張ってね!

 
At 5:51 PM, Blogger Piota said...

Ciao Ryoko!
はい!日本語頑張ってる.....!日本語で書く事が難しいでも面白い!書くたびに楽しい時間だからブログを書きたい。これで僕の日本人友達がイタリアの生活を読めるし!

 
At 6:06 PM, Blogger Piota said...

Kaerudon、コメントが遅くなったごめんね!
見なかったから!
分からない漢字がある時辞書で探して読む。僕の辞書はパソコンの辞典だからコピーとペーストが出来るし!

 

Posta un commento

<< Home