10 agosto 2006

アルバイト!

ついにアルバイトを見付けた!

今日から高校の学生に数理を教える! 僕は数理が上手から問題はないと思う。。。 彼はわかものだから僕の15さいの時を思い出した (^_^)!
そして、お金を少し取れるからもっと早く日本に行けると思ってぇぇぇ!(笑)!
(T_T)。。。まだ大学を卒業してないから行けない、でも卒業のあとですぐイタリアを出ようと思う。

とにかく、僕の人命に色々な仕事をした:

ー 石工(大変だったぁぁ!!)
ー 木工(きれいな森で働いた!すごおおおい!)
ー 漁師(イタリアのティッレノ海で)
ー 葡萄を千切るった(イタリアのワインをしに)

沢山、ね? ぜんぶ大変だったが面白くて楽しかった!

Vigna

このリンクでイタリアの葡萄を見れられる(^_^)!


Ciao ciao!