08 settembre 2006

Go, Tux! Go!

おはよう!



Tuxを知ってる?彼が僕のパソコンのマスコットだ!!
世界のどこでもパソコンを持ってる人が別なオペレイティングシステムを使ってる。一番有名のがWindowsだろう。。でもMacも有名。僕がほかのオペレイティングシステムを使いたかったからLinuxの使い方を勉強した。
LinuxのマスコットはペンギンのTuxだ。可愛いね!windowsの窓より可愛いと思う!パソコンのソフトは全部唯し!
アップロードした写真が僕のebayで買ったTuxの人形だ!好き?
僕がそれを持ってるのでみんな羨ましい、ね!(^_^)。。 7月17日に25際になったが大人になれない...どうしようかな???もう人形を買う....(笑)....

とにかく。。。来週の火曜日エンジニアの試験があるから今本当に頑張らないと... (-_-)....

勉強をしに行こうぅぅぅ!!!

じゃ!

Luca

7 Comments:

At 4:32 AM, Anonymous Anonimo said...

ついに、ルーカのブログに遊びにきました!!!!!
ペンギン"Tux"、とっても可愛いね♪
わたしも大好きになったよ。
火曜日の試験はどうでしたか?

 
At 9:16 PM, Anonymous Anonimo said...

25際は25歳って書くよ!漢字って難しいよね

 
At 6:48 AM, Blogger Piota said...

ごめぇぇぇん!(^_^)!漢字が難しすぎていつも間違う(^_^)... でも少しずつ勉強してるってたぶん習える(^_^)

 
At 12:37 PM, Anonymous Anonimo said...

私も時々、漢字を忘れるし読めない時があるよ。

 
At 8:34 PM, Blogger Piota said...

日本人も時々読めない?!?やっぱり漢字が難しい!
(^_^) 頑張らないといけない!

 
At 7:40 PM, Anonymous Anonimo said...

色々(いろいろ)
試(ため)して(provare)
やっとこのブログを見ることができたよ!

ルーカの説明(せつめい)のおかげ!
ありがとう!

ペンギンのぬいぐるみ(peluche)
すごくかわいいね♪

 
At 5:14 AM, Blogger Piota said...

Ciao Koko!
コメントありがとう!
僕のパソコンは日本のpcはないからいつも日本人読めないんだけど解決を教えられる。
今ちょっと忙しくてよく書けないでももしまた書きたかったらここに戻って下さい。
Ciao!!

 

Posta un commento

<< Home